ニキビに使ってよかった化粧水はコレです

ニキビに使ってよかった化粧水はコレです

中学生くらいの時はみんなと同じようにニキビにはとにかくストレスが溜まっていましたが、大人になれば自然に肌がキレイになるわよなんて母には言われていました。

 

そしてそんな私も徐々におでこや鼻などに炎症ができる事もなくなり、憧れのたまご肌になりたいなぁとケアも十分にしてきたつもりでした。でも20代も後半に差し掛かるとポツポツと大人の吹き出物がができるようになってしまったんです。

 

すぐなくなるだろうと思って何もしなかったので、これはただの吹き出物じゃないと気づくまでしばらく時間がかかりました。私の場合はアゴなど口の周りなどに出やすく、お化粧してもなんだか良くなさそうなので生理前ともなると朝から鏡を見てため息をついていました。

 

何か簡単に即効で治す方法ってないかなという時に発見したのがオルビスの化粧水です。オルビスはクレンジングも使った事がありますが値段もプチプラで買いやすかったというのもきっかけの1つです。成分は和漢エキス中心でニオイもきつくなくてなんだか利きそうな感じというのが第一印象でした。化粧水で潤してクリアモイストでさらに潤い&盖って感じで簡単ケアです。

 

乳液のようなベタつきが嫌いな私ですが、オルビスはしっとりタイプでもベタっとしないで潤いも実感できるのところが気に入っています。使い続けていますが今の所、アゴや口元にできる赤いブツブツや炎症に悩まされることは少なくなりました♪


 
inserted by FC2 system